※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
家族・旦那

産後の旦那さんとの仲良しについてです皆さん産後どれくらいから仲良し…

産後の旦那さんとの仲良しについてです

皆さん産後どれくらいから仲良し再開しましたか?

私の悩みなのですが、全くする気になれません。
応えてあげなきゃ可哀想だなと思う気持ちもありますし
沢山我慢させてるなとも思うのですがきついです。(笑)

そもそもまずみなさん、
産後旦那さんとの仲は変わらず仲良しですか?
旦那さんのこと心から好きですか?
好きの気持ちは産前と変わってませんか?
私はどんどん旦那なんていらない。と思う一方
周りは旦那さんいないとヤダ!旦那さんだいすき!って感じで。。
私だけ特殊なんですかね。そんな風には嘘でも思えません。

そもそも産後、旦那さんに対しての愛が
本当にどんどん冷めています。
嫌いになりたい訳でもないのです。
2人目も2年後とかには欲しいです。
頑張って働いてくれたりしてるのは本当に感謝しています。
が、一つ一つの行動が無理すぎて。。。

前までは愛されてるなと思ってた事が
気持ち悪いと感じたりします。

見られてもやばい内容なんも無いから別にいいのですが
初めての子育てでこんなに忙しくてバタバタしてるのに
痩せたとか最近化粧してるってだけで浮気疑われて
携帯勝手に見られてるのも無理です。笑
前までは愛されてるなと思っていましたが。。。(笑)
しかもこっちが子供の世話したり
旦那の洗濯物干したり洗い物してる間に。笑
暇そうで羨ましいな(笑)とか思います。
中身見られたくないとかじゃなくて行動が無理。、。
こんなに忙しくて、身体もボロボロで、
ご飯も食べる暇ない私がどうやって浮気するの?(笑)
って感じです。

しかも今日、俺の悪口とか言ってそうで嫌だな、
不安だなとか言われたんですが
言われたくないってだけで言われないような行動しよう!
とは思わないんだねって思いました。笑

外ズラだけ気にするの本当になんなんですかね。

コメント

ひ

全然無理でしたー🤣💨
妊娠中は一切そんな気無かったので産んだらしようと思ってましたが、そんな気にならず…🤣

うちは夫もそんな気にならなかったみたいで………😅
妊娠発覚から息子1歳(つい最近)までしなかったです😅

帝王切開なので避妊必須で………
1年はしないつもりだったらしいです😑

はじめてのママリ

うちは1ヶ月ですね〜!

産後も旦那のこと大好きです🙆🏻‍♀️なんなら妊娠出産、産後と絆が深った気がしてどんどん好きになりました!

もしかしたらホルモンバランスのせいかもしれませんね🥲

あんまり冷たくしちゃうと夫婦仲冷えきってしまうし、浮気されたら元も子もないので、本気で嫌なところは話し合ったりして解決するしかないかなと😭

べびちゃん🔰

なかよし自体は産後2ヶ月位で再開しました!
別に旦那のこと嫌と思ったことは私はありません。
ですが好きなのかと聞かれると好きやけどって感じですかね?
家族としての好きもあると思います😅
ただ旦那にイライラする事はかなり増えました😇

☺︎

私も産後1ヶ月で再開しました
そして旦那が付き合い始めと同じくらい大好きです!
ちなみに元旦那とは産後全くやりたくなくてこんな旦那いらないモードに入ってからどんどん嫌いになって一緒の空間にいるのがストレスで結果うまくいかなくなりました💦

私の場合産後の相手の行動次第で変わるんだなぁて思いました!

そんな時間もないのに勝手に浮気とか疑われるの嫌ですね…

ママリ

旦那への愛なんてなくなっていっています笑
もちろん、仕事してくれてありがとうとは思います。
でも、旦那が自分中心で子どもや私に思いやりがないので
わたしが冷めてる状態です

え、離婚する?ぐらいに
(でも息子のこと考えたらできない)
(私は父子家庭だったのもあり、、)

旦那と仲良ししてません!
でも息子のことや私の年齢(まだ27だけどもう27...)
を考えると2人目、、と思って

シリンジ法でしてます、、、!
調べてみてください🔍

旦那も仲良しして、最後までできなかったら(妊娠できない)、、、というプレッシャーというか、そうゆうのを感じなくていいみたいです。
仲良ししたくないわけじゃないようですが


わたしがいないと何もできない尊い存在ができたんです、旦那がめっちゃ思いやりで子育ても積極的というより親として一緒に頑張ってくれる相手じゃないと無理かなぁと思いますね🥲

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    全く同じような旦那です😭😭
    シリンジ法は絶対認めてくれなさそうです。。。

    • 2月27日