※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

27日の夜から旦那が体調が悪くて熱を出しました。次の日から夜勤だった…

27日の夜から旦那が体調が悪くて熱を出しました。
次の日から夜勤だったので仕事に行ったので(熱あってもこいと言われたらしいです)次の日は帰ってきたらお風呂入って2階に直行して休んでと言いました。
そしたら何で俺だけいつも除け者扱いなんだよって言われてほんとにほんとに腹が立って子どもらにうつして大変な思いするのは私なんだけど!と言いました。
その腹立ってる時に友達から連絡が来て今度泊まりに来る時軽で行くから布団持って行けないって連絡が来ました。
だから日帰りで帰るよと来ました。
私はこれから友達くる時のために布団一セットくらい買ってもいいんじゃないかなと思ってたんですが引っ越してきたばかりで旦那に優先順位それじゃないって言われて買わせてもらえず持ってきてもらうことになってました。
朝からイライラピークの時に早く返信してあげなきゃと思い布団持ってこれないらしいからニトリとか安いし買っていい?って言ったら、そんな一日泊まりに来るくらいで布団買う余裕ない。って怒り出して、いつもだったら私もはいって言うんですがモラハラ夫でほんといつもうざいと思ってクソ野郎!ってラインしてしまいました…😢😢笑

もうそこから

今月から就活したら、見つかるだろうし、やりたい仕事して、子供の手続きして、全部割ろ。
クソ野郎呼ばりされて月一万もままならないお小遣いで、自由はタバコだけで、そんなにお人好しなれないから!
これは決定事項だから働いていいよ、で、全部割る決定で!

ってきてそこから何度謝ってもクソ野郎って言われたことを根に持ってて許してくれません😭
後は隔離されたことが嫌だったのか咳と鼻水治るまでは隔離でいいって始まって、、、、

旦那の言ってることは正しいです。
実家から遠くに引っ越してきて久しぶりに友達に会えるからウキウキしてて子どもたちもお泊まり楽しみにしてたから日帰りってなって布団くらい買って欲しくてつい感情的になってしまって…
でも一度言ってしまった言葉は消えませんね。

私なんて何度酷い言葉言われたか分からないよ
それでも許してるのに

どうしたら許してもらえますかね

コメント

ママリ

いや、月1万しかないのはあなたの稼ぎが悪いからなんじゃ...
働いていいよっていうなら家事も育児も完全に半分になって今より負担増えるけど大丈夫そ?
って聞きます😊
もちろんご飯作るのも洗濯も寝かしつけもぜーんぶ半分!
そうやって、何かを人質にとるような脅し方するなら同じように脅せばいいですよ。
それはそれ、これはこれでしょ。