※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

誘発分娩で促進剤を使った場合、出産までの時間は個人差があります。病院での流れは朝イチにバルーンを入れてから促進剤を使うことが一般的です。その日のうちに出産するかは分かりません。

誘発分娩だった方、促進剤入れてからどれくらいで出産されましたか?
病院からは朝イチでバルーン→促進剤の流れだと言われています!
やはりその日のうちには産まれないですよね😞?

コメント

kuku

その日に産まれましたよ💡
点滴始めてからだと6時間半、陣痛がつき始めたと言われてからは4時間半で産まれました!

その日に産まれました!
本格的に陣痛きてから6時間くらいで産まれました!

えーちゃん

バルーンは入院した日にして
翌日朝6時から促進剤で23時20分に産まれました〜笑

はじめてのママリ🔰

私もその日のうちに生まれました!
13時から点滴初めて18時30頃には産まれました!

ゆめ꙳★*゚

私は、入院日にバルーン→翌日の午前10時から促進剤して産まれたのは翌日の朝7時です!
促進剤して陣痛が来たのは、促進剤開始した日の19時頃からでした:(´◦ω◦`):

𝘰𝘴.

2人目で、お産の進みが早かったです💦8時ぐらいに点滴入れて、11時台に産まれました😅

N

6時頃から内服、9時頃から促進剤入れ始めて、12時過ぎから本格的に痛くなり始め、17時過ぎに産まれました😇

ゆう

夜の9時半にバルーン入れて、翌朝促進剤で、夕方18時出産でした!バルーンでどのくらいの早さで子宮口が開くかにもよりますね😥

®️°

1人目9時スタート13時出産
2人目10時スタート14時出産でした!

ママリ

私は促進剤がなかなか効かず…
促進剤4日目の朝にやっと少しずつ痛みを感じ始めて(子宮口3センチ)8時間後に産まれました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

みなさん、様々な体験談ありがとうございます😳!
自分は促進剤がきく体質なのかまだ分かりませんが、なるべく早く陣痛がつくことを祈ります🙏