※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kei
サプリ・健康

愛知県守山区、尾張旭市、長久手市、瀬戸市、豊田市、日進市で上手な歯…

愛知県守山区、尾張旭市、長久手市、瀬戸市、豊田市、日進市で上手な歯医者さん知ってたら教えてほしいです🥺

大人が行きたいです。
小さい頃に歯医者で舌を切ったことがありトラウマで、
優しい先生や上手な先生の所を探しています。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

グリーンヒルズ歯科おすすめです。みどりのおかのこども歯科といって本当は小児歯科がメインなかんじですが、おとなも診てくれるし、予約にひとりでいけるようないい時間がとれなくても、待合室が楽しいのでおこさん、待っていてくれると思います

• Kei

Kei

グリーンヒルズ歯科ですね😊
    HP見ました!
    すべての処置に痛くないとありました(笑)すばらしい👏🏻
    ありがとうございます😊

• 12月1日
💸空から降ってきて💸

守山と豊田だと1時間以上ある距離感覚ですがそれでもいいのでしょうか?🥺
守山なら もりやまファミリー歯科 いいですよ!

• Kei

Kei

遠くても全然大丈夫です🥺
    優しい先生や上手な先生ならどこまででも通います(笑)
    もりやまファミリー歯科ですね!ありがとうございます😊

• 12月1日
むーさん

豊田市 ぜんなみデンタルクリニック!
小さいころから通っていておじいちゃん先生優しいし痛くないです。(個人的に)