※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SNSに載せるとかしないけど子供の写真を一眼レフで撮ってるよって方いま…

SNSに載せるとかしないけど子供の写真を一眼レフで撮ってるよって方いますか?
どういう時に一眼レフ使ってますか?
そして使い心地どうですか??

独身時代に一眼レフ持ってたんですが、子供連れて一眼レフ持って行って撮影ってちょっと大変だなあと思いつつ、でもやっぱり写り違うよなあと思って新しいの買おうか悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

発表会、運動会、七五三など使っています。
重いので、そういった時しか使わないです。画質はいいけど使いこなせていないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりイベント時だけになっちゃいますよね💦
    そして普段使わないと使いこなせないんですよね、分かります😂

• 12月1日
みく&ひろママ

独身時にミラーレス一眼買いましたが、子供産まれてから出番なしです😂
スマホの画質も良くなってるし今は十分かなと。
子供たちが小学生くらいになったらまた出番が来るかもしれないのでしまってあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね、、、
    でも背景のボケ方とかやっぱり一眼で撮ってる方のが自然で綺麗すぎて憧れてます🥺
    小学生くらいだとちゃんとポーズ取ってくれたり荷物減ったりとかで使いやすいですよね、、

• 12月1日

前は公園に行くときとかにも持って行ってましたけど、最近は幼稚園の行事の時くらいしか使ってません😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね😂
    でも公園とか自然光の中での一眼の写真って素敵すぎですよね🥹

• 12月1日