※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

福岡市や糸島市で、子供用の30~80ピースのパズルを扱っているお店を探しています。電気屋さん以外で、西松屋、しまむら、バースデイ、トイザらス以外に置いているお店を知っている方がいれば教えてください。


福岡市 糸島市 あたりでパズルが多く置いてあるお店知りませんか?

子供用で30~80ピース位のものを探しています。電気屋さんにも置いてありますかね?西松屋、しまむら、バースデイ、トイザらスの他に置いてあるお店ご存知の方教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

✾❁クロ✾❁

違う市ですが、おもちゃが売っているヤマダ電機の店舗にはありましたよ。
あとは、本屋さんにも売ってたりします😃

R

九大の近くのTSUTAYAは絵本コーナー等充実してるのでありそうなイメージです😊
実際のところはわからないので想像ですが💦

  • R

    R

    九大伊都キャンパスの近くのTSUTAYAです

    • 11月30日
deleted user

マリノアの中のパズル屋さんにに子ども用も売ってありました!

はじめてのママリ🔰

九大学研都市のエディオン、洋服がかけてあるみたいにたくさんありました!