※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3ヶ月の女の子です。さっき買い物中にベビーカーに旦那が荷物をかけたら…

3ヶ月の女の子です。
さっき買い物中にベビーカーに旦那が荷物をかけたらひっくり返ってしまいました。
旦那がベビーカーを押していて私は前を歩いていてエレベーターのボタンを押そうとしていて見ていませんでした😰

一瞬大泣きして私が急いで抱き上げたらすぐに泣き止みました。。旦那が言うには多分頭は床にぶつかってないそうでベビーカーから落ちた訳でもありません。。確かにベビーカーの構造的に床に頭がぶつかった訳では無さそうで、その後はケロッとしていつもより良く喋っています。逆にしゃべりすぎてる気がします。

ベビーカーの中におくるみを半分にしてそれを敷いてから娘を乗せていましたが、脳に衝撃がないか心配です。
病院に行ったほうが良いでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行ってもCTとか撮ることはないと思いますし様子見と言われるだけなような気もします🤔
いつもより寝すぎるとか何度も吐くとか、目がうつろとか明らかに元気がないとかないか様子見するといいかなと思います🥺

心配になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    今の所母乳もたくさん飲んでスヤスヤ寝てるので様子見しときます😭
    旦那がめちゃくちゃ反省してました。。
    私もはじめての事だったので心臓バクバクで気持ち悪くなりました😱

• 11月30日
yam

うちも同じことやりました🤣
ベビーカーの頭のとこって
クッション性ありますよね?
いつもと変わりなければ平気だと思いますよ😊
うちも様子見してそのまま問題ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭💦
    おさがりのベビーカーで古いので対したクッション性ではないので、少し集めのおくるみを頭の下だけ2重に敷いてました💦
    いつもよりしゃべりすぎてる気がしましたが、母乳も飲んで寝ているので様子見しときます😥
    問題なくてよかったです😭

• 11月30日