※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー♥️ペプシ🐶
子育て・グッズ

小学生の子供の遊び用リュックを選びたいママさん。3つの選択肢のうち、教科書が入らないサイズのものと、余裕で入るサイズのものがある。子供が遊びに行く際、リュックを持たせるかショルダーバッグを使うか悩んでいる。容量や使い勝手を考えてリュックが良いかどうか迷っている。流行りや形などのアドバイスを求めている。

小学生お持ちのママさん‼️
子供の遊びに行く用リュックを買おうと思いますが
この3つならどれが良いでしょう?
1は教科書は入らないかも😭
23は教科書余裕で入る大きさです。

ちなみに小学生の子供さんが遊びに行く時はリュック持たせてますか?ショルダーバッグですか?

こんなのがいいよー
流行りだよー
よく見るのはこんな形とかあれば教えてください🙇‍♀️

手が空くならリュックが良いのかなとか…容量見るならリュックかなとか…あまりでかすぎても邪魔になるのかなとか思っちゃって💦

コメント

にゃんまる

1のようなコンパクトなミニリュックと、3のような大きめのリュック、あと斜めがけのショルダーバックを使い分けて遊びに行ってます😌

かちん

遊びに行くだけなら1で
遠足の時とかも兼用で使いたいなら3にしますかね🙂

我が家は
1のミニリュック
大きな公園とかで遊ぶ場合は3の大きめリュック(水筒大きめのを入れるので)
と使い分けてます☺️

• かちん

かちん

自分は子供がサッて開けられることを考えて2のチャックを購入しちゃいますかね🤔

• 11月30日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

ありがとうございます‼️やはりチャックが1番ですね✨️たくさんお返事ありがとうございます😊

• 11月30日
ジェニー♥️ペプシ🐶

やはり何個か持って使い分けた方が良いですよね✨️
アドバイスをありがとうございます😊♥️

mra

周りはリュックが多いです
遊び行くようなら教科書入らなくていいかな〜と思います。
水筒入る大きさがマストかなと🤔

オシャレ女子たちは、小さめリュックやショルダーが多いです😆

ジェニー♥️ペプシ🐶

すみません💦何回も💦
小さめのリュックで1、2悩んでいてどちらが良いでしょうか❓😭
チャックとボタンです💦