※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東根市のママさん、認可保育園の通知書は届きましたか?11月末に予定されていましたが、まだ届いていません。毎日ドキドキしながら待っています。

東根市のママさん、認可保育園の通知書届きましたか?11月末ころ予定となっていましたが今日の郵便でも届かず😢毎日ドキドキして待っています😂

コメント

痩せない

届きません😂
さっき郵便屋さん来ましたが、入っていませんでした💦今日以降ですかね?
今日3回ほどポスト行き来しましたが、結局入っていなく😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日はやはり来ないようですね😢
    郵便屋さんも行ってしまったので明日に期待ですね🥹

• 11月30日
  • 痩せない

痩せない

入ってましたか?
    今郵便屋さん来ましたが無かったです😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外チェックしてましたが笑、今日は郵便屋さん素通りでした😂なかなか来ないですね💦市役所にいつなのか聞いてしまいたい🥹

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程電話で聞いたら、昨日発送していて、今日届かなければ月曜日届くと思うと教えてくれました✨月曜日までどきどきです🥲

• 12月1日
  • 痩せない

痩せない

そうなんですね😂
    ありがとうございます⭐️

月曜かぁ…長いなぁ😭笑

• 12月1日
はじめての子育て🌷

私も何度かポストを見に行きましたが届きませんでした🥲どきどきですね。
同じ質問しようと思っていたのでこの質問あって良かったです🌷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて心強いです🥹早く届くといいですね!みなさん良い結果でありますように🫶🏻

• 11月30日
  • はじめての子育て🌷

はじめての子育て🌷

通知来ました!
    私は第3希望までが入りたい園で、4以降は職場復帰の為に10まで埋めたので、遠いところや小規模などもいれていたのですが、
    第4希望での通知でした💭入園できるだけ有難いという気持ちと、繰り上げ連絡が来ますようにと願ってしまっています..🍀︎ ̖́-

先月末から長い期間のドキドキでしたね!お互いお疲れ様でした😔💕

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも先程届きました!

第4希望のところだったんですね🥹うちは第5希望のところでした!はじめての子育て🌷さんと同じく、第3希望までのところに入りたかったのですがやはり厳しいのですね🥲

とりあえず内定が出て一安心ですね👏本当に繰り上げの連絡がきてくれたら嬉しいです😭✨
    お疲れさまでした💓

• 12月4日
  • はじめての子育て🌷

はじめての子育て🌷

調整ついた連絡がきて、もう少し上位の園に変更になりました!結構動きがあるみたいです!!!

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!!よかったですね🥺🌸私も希望が持てます!!今日は残念ながら来なかったので来週に期待します🥲
    教えてくださってありがとうございます✨

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

土日挟むとめちゃくちゃ長く感じますよね😂この1週間のどきどきはなんだったんだー🤣
月曜日無事届きますように、、、🌸