※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

4か月の次男くんが成長していて、寝返りや床を蹴る仕草を見せる。寂しさと喜びを感じる。

4か月の次男くん最近生まれたと思ったらもう来月には5か月で離乳食が始まるし、寝返りしてうつ伏せの状態になった時にお尻を持ち上げて床を蹴る時がありなんだか前に進みたそうな感じです!笑
まだ腰も触ってないのに寝てるよりお座りの方が好きだし🤣

あっという間に大きくなっていくので寂しような嬉しいような笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜🥹
うちも3歳半離れてるので
久しぶりの赤ちゃん🥺と思ったらもう5ヶ月、、笑
ほんとあっというまですよね🥹

  • かな

    かな

    ですよね〜🥹
    あのふゃふゃだった新生児の頃が懐かしいですよね🥹

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😭😭😭
うちも4学年差で、4ヶ月の男の子いますがまた新生児から見たくて3人目欲しいとなってます😇(現実無理ですが😂😂)

  • かな

    かな

    ですよね〜🤣🤣
    最近新生児の頃の動画見返しましたもん笑

    • 11月30日
はらぺこあおむし

わかります🥺こないだ産んだのに
来月から離乳食が意味わからないです🤣

  • かな

    かな

    ですよね!!
    今年生まれておっぱいとかミルク飲んでたのにもう飯食うんか!?ってびっくりです笑

    • 11月30日
のり

めちゃくちゃ分かります!
気づいたら予防接種予約しなきゃ!とか離乳食始めなきゃ!とかです😓
久しぶりの赤ちゃんなのにあっという間過ぎて全然余裕ないです😂

  • かな

    かな

    本当そうですよね!

    • 11月30日
みー

すごく同感ですー🥲❤️
新生児から一瞬で4か月か?!って言うくらいあっという間でもっとゆっくり堪能したいです😭💕
母の気持ちは1か月位で止まってます😂