※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の可愛いお洋服が買えるお店やサイトを教えてください。通販で購入するのは控えた方がいいでしょうか?

来月生後5ヶ月になる男の子、クリスマスプレゼントにお洋服と絵本をプレゼントしようと考えています👶🏻🎄

男の子の可愛いお洋服が買えるお店やサイトのおすすめをぜひ教えてください!

(ちなみに…今トコジラミがすごい話題ですが、通販で購入するの控えた方がいいですかね🥲きっと購入するなら通販メインになりそうなのですが🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は服ならプティマインが好きです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    プティマイン頂き物でもらって可愛いな〜と思ってました❣️
    お店も行ける距離にあるので見てみます👶🏻✨

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

男の子だとラルフローレンがかわいいなと思います🧡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラルフローレン普段は気軽に買えるお値段じゃないイメージだったので、プレゼントに良さそうですね👶🏻🎄✨
    チェックしてみます❣️

• 11月30日
りかりか

プティマインとGAPBABY可愛い過ぎて貢いでます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPのクマさんタイツ気になってました〜🐻.ᐟ.ᐟGAPの他のお洋服もチェックしてみます❣️

• 12月1日