※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milky
妊娠・出産

つわりの波がすごい。1人目のときは5wくらいから吐きまくりで10キロ痩せ…

つわりの波がすごい。
1人目のときは5wくらいから吐きまくりで10キロ痩せかなり壮絶なつわりだったのですが、今回は波があって全然吐き気がしないときもあり前回との違いに戸惑っています💦
逆に心配になるくらい軽い日もあってこれからピークが来るのか微妙な感じで毎日過ごしてます💦
上の子は幼稚園で、現在送迎は父と母がしてくれてますが体調がまばらすぎるのと、なるべく父と母の負担を減らしたくて今日は私が行けばよかったと後悔する日があって😭

みなさんはつわりどんな感じでしたか??
複数お子さんがいる方、一人二人目などつわりの違いなど教えてほしいです!

コメント

ゆここ

1人目は私もかなり酷い吐き悪阻で入院手前、毎日点滴にかよってましたが、2人目は2回くらい戻したくらいでかなり軽めのつわりでした⭐️

3人目は吐くこともなく生活に支障のない程度の悪阻でした☺️

  • Milky

    Milky

    やはり、その子によって違うんですね☺✨
    安心しました✨

    • 11月30日