※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
家族・旦那

助けてくださいいつも理不尽なことで暴言はかれています私も子供も熱で…

助けてください
いつも理不尽なことで暴言はかれています
私も子供も熱で寝ていたら
仕事へいく夫に蹴って起こされて
何寝てんだ、今日中に離婚届もってこいと言われました。
ひどすぎる
昨日も熱で子供が苦しんでる前でも
お前は1日中家にいてなにしてんだゴミ人間と暴言
子供がいなければとっくに離婚したいのはこっちだよ
なんで子供の前で理性保てないのかな
わたしどうしたらいいでしょうか
熱で正常な判断ができません
離婚したらバツ3になる…
今までの結婚すべてこうでした
たくさん暴言はかれてきました
わたしに原因があるからこうなるんですか
わたしが弱いからこうなるのでしょうか
離婚してもしなくても正直もう生きるのがつらいです
でも子供が大切なので子供のためだけにどうするのがベストなのか考えています
夫のやってることADHDにしか思えない
病院行けばなにか変わるものでもないですよね
結婚前はめちゃめちゃ優しかったのに

コメント

ママリ

ADHDではなく、ただのDVモラハラ男だと思われます。

はじめてのママリ🔰

ただのDV男ですね

男って結婚すると変わるから怖いですよね。

言えるのはお金のこともあるとは思いますが主さんとお子さんのために離婚すべきだと思いますよ。

体調悪いのにけって起こすなんて聞いたことありません😭

あかり

DV男ばかり選んでいるだけですよ。

市役所に相談して、母子寮とか入ればいいんじゃないでしょうか。あなた自身が仕事して、経済的に自立して生きていくことがベストです。
子どものためになります。
暴力ふるう夫みて育つ子どもがかわいそうです。将来的に子どもも夫みたいに暴力ふるう大人になったら嫌じゃないですか?

さっさと家をでて、市役所の人に相談してみてください。

そんな男離婚しましょう!
そういう人ばかり見て育ったら息子さんも同じようにDVモラ男になる可能性もあります😭

あちらから離婚しようと言ってくれて手間が省けたじゃないですか!

popomamaさんが悪いのではないですが、ただただ男を見る目がないんでしょうね😭

退会ユーザー

追加ですみません😢

離婚するか迷っている人って多いですよね。素敵なパパなら離婚を渋るのは理解できます!でも残念ながらそんな次元じゃないですよ😢

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

どんな状況であれ暴力は絶対にダメなのに、ママさんが具合が悪く、ましてやお子さんの前でも理性を保てないようなら、子供がいなければとっくに離婚してたと言うより、子供がいるからこそ早く離れるべきかと思います!!
いつその暴力がお子さんに向くかもわかりませんし、子供に手を出さなかったとしても、子供の目の前でママに手を出してくはような人、一緒にいるだけで悪影響ですし、一概に父親がいない方が可愛そうではなく、いない方が絶対にいい父親もいると思ってるので、暴力するタイプの人間は近くに必要のない人間だと思います。

人間、本性隠すのなんて簡単なことだと思うので、今までみんながそうだったからpopomamaさんに原因があるわけではなく、相手が悪かったとしか言えないですが、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送ってしまいました💦

金銭面的な心配もあるかと思いますが、父親がいてお金があることだけが幸せじゃないですし、片親支援など頼れるものはたくさんあるので、そんな人と一緒にいる時間が無駄だと思います。

わたしは子供二人に妊娠中で3人目生まれる専業主婦ですが、もし旦那が暴力をし始めるようになったら金銭面ではかなり不安しかないですが、子供のためにすぐに離れます。

• 11月30日