※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

鈴鹿市で乳児も診てもらえる耳鼻科を教えてください。かかりつけ医を持つため、小児科や歯科、皮膚科も知りたいです。

鈴鹿市で乳児も見てもらえる耳鼻科はどこか教えて欲しいです( ˃ ˂ ; )
そして私もまだ耳鼻科はかかったことないので一緒に診てもらえるところを探してます!

かかりつけ医を持つために、
小児科は白子、しばた、あなざわ(知人からお勧めされました)
歯医者はグリーン(わたしもかかっている為)で考えてますが、他におすすめはありますか?😂
皮膚科も知りたいです!

コメント

ゆっこ

みやむら耳鼻咽喉科は穏やかな男の先生で、子供が泣いてても優しく診てくださいますよ☺️
乳児期には連れて行ってませんが、2歳からお世話になってます。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 11月30日
はじめてのママリ

みやむら耳鼻咽喉科、とくりき耳鼻咽喉科で乳児の時から診察してもらっています😊

はじめてのママリ🔰

とくりき耳鼻咽喉科は親も一緒に診てもらえます!

皮膚科は市川皮膚科がいいと聞いたのですが凄く混んでいるのでしま皮膚科に行ってます!
ここは女医さんで良かったです!

はじめてのママリ🔰

宮村先生は前市立病院で働いていて、小さい子の診察もしてたし先生自体もいい方だったのでおすすめです☺️
皮膚科はしま皮膚科に通ってますが、ずっと治らなかった長男の皮膚トラブルがよくなったのでめちゃくちゃおすすめします!
先生自体も明るく優しい女医さんで好きです🥰