※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザクロ
住まい

家のリフォームについてご意見下さい。お風呂のサイズ1616普通のユニッ…

家のリフォームについてご意見下さい。
お風呂のサイズ1616普通のユニットを購入予定だったのが在庫処分で+20万で高額なユニットが買える話があってサイズがでかいため脱衣場が狭くなり洗濯機しか置けません。
旦那は広いユニットに気持ちが傾いていて洗面台は廊下でいいんじゃないかと・・・
皆さんなら普通のユニットに脱衣場に洗面化粧台と洗濯機か
高額なユニットに狭い脱衣場洗濯機のみ廊下に小さい手洗い場どっちがいいと思いますか?

コメント

ママリ

普通のユニット一択です。
脱衣場狭いと不便ですよ

• ザクロ

ザクロ

迅速な返答ありがとうございました。普通のユニットにきめました。

• 11月30日

1616で話進めてたなら一度はそれに納得してわけですしそのままいきます。
子供と一緒なら広いほうが良いと言う方いますが掃除も大変だしすぐに一人で入るようになるし1616サイズで十分と個人的にな思います(^^)

• ザクロ

ザクロ

確かに掃除大変ですよね、普通サイズに決めました。ありがとうございました。

• 11月30日
ママり

広い風呂ぜんぜん要らないです😂
洗面脱衣所が絶対いい!
男の人ってなぜか水回りのグレードあげたがりますよね😇

• ザクロ

ザクロ

男の人グレード上げたがりますよね(^^)とりあえず普通サイズに決まりましたが旦那はまだ未練がありそうです。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

1616あれば十分なので普通のユニットにします!広すぎると掃除も大変ですし🥹
脱衣室は衣類やタオルや洗剤など置く物たくさんあるので少しでも広く欲しいです!!😂