※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家事・料理

コーヒーメーカー、エスプレッソマシンお持ちの方!このようなカプセルの…

コーヒーメーカー、エスプレッソマシンお持ちの方!
このようなカプセルの味ってエスプレッソ?原液?みたいな何も入れないで飲む用の味なんですかね?
私はネスプレッソのエスプレッソマシンを持ってて
いつもエスプレッソモードで抽出してシロップと牛乳を入れてカフェラテ作るのでカプセルの味とか風味はあんまり気にしてないのですが…
甘めのカプセルもあるので挑戦したいのですが
やはりこのようなカプセルはエスプレッソかアメリカンでしか味わえないですか?🤣💦
説明悪くてすみません😭💦

コメント

はじめてのママリ

ミルク等の成分が入っているやつなのかコーヒーだけのやつなのか商品説明をちゃんと読む必要がありますが、画像のものはコーヒーに香りがつけてあるだけのものみたいですね!
なので、こちらにシロップや牛乳を加えて、華やかな香りのするラテとしていただくのがスタンダードな飲み方だと思います😊

何も入れずに飲むと、ブラックコーヒーなのに変に甘い香りがする、変な感じになると思います(それが好きな人もいるかもですが私は苦手です💦)

• ごろみ

ごろみ

おおお❤︎そーなんですね!😭✨
    そしたらいつも通りカフェラテ作ったらあまーい香りがあじわえるんですね🤣🫶
    ありがとうございます!🥹

• 12月1日