※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

広島市の写真スタジオで、増やせるアルバムがある所どこかないですか?前…

広島市の写真スタジオで、増やせるアルバムがある所どこかないですか?
前はコマエ写場でお世話になってましたが、最近破産したみたいですね…。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォセットも増やせます!

• r

r

ありがとうございます!!

• 11月30日
やー

大進も出来ますよー😊

• r

r

ありがとうございます!!

• 12月1日
ぽにょ🔰

コマエ写場、シアスタイルという名前で新しくまた開業されましたよ😀
コマエで使ってた増やせるアルバムが、そのまま使えます!!
10月に撮ってきました😀

• r

r

えっそうなんですね!料金も前と変わらない感じですか?

• 12月1日
ぽにょ🔰

詳しくはホームページを見てもらったらわかると思うのですが、
私が取った時はコマエからの引き続きキャンペーンで40%引きでした(今はやっているかわかりません)!!
増やせるフォトの料金は1枚5000円位だったような‥
そこまでコマエと変わらんなって印象でした😀

• r

r

ありがとうございます!!ホームページ見たら料金は詳しく載ってない様子でした!けどコマエと変わらんならこのまま引き続きお願いしようかな…。

• 12月2日
  • ぽにょ🔰

ぽにょ🔰

そうだったんですね!料金のことを全然覚えておらず、お力になれずですみません🥲
    私はラクアで撮ったのですが、スタッフさんもセットも衣装もコマエの時とほとんど変わっていなかったので、やりやすかったです😀

• 12月3日
  • r

r

いえいえ、とんでもないです。色々教えてもらえてありがたいです!
    ラクアで撮ったんですね!うちはアルパークになりますが、コマエ時代と変わらないなら、またお世話になろうかと思います!

• 12月6日