※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

次男が夜長く寝ておむつが漏れる問題で、吸収量について悩んでいます。6kgの体重でSテープを使っており、夜中のおむつ替えが難しいため、吸収量の違いについて知りたいです。

最近次男が夜長く寝るようになっておむつが限界突破して、漏れるようになりました。
今は長いところが気に入ってはだいちを使ってるんですが、正直テープだったらどこも吸収量変わりませんかね?🤔
パンツだったら吸収量が増えるのでしょうか。
ちなみに体重6kg、Sテープを使ってます。
夜中におむつ替えすると起きるので、替えることは考えていません。

コメント

たぬき

テープタイプだとパンパースが1番吸収悪くメリーズが1番吸収してくれます!
これがパンツタイプになると逆でメリーズが吸収悪くパンパースが良くなります🙃笑笑
なのでメリーズにされるか、パンツタイプのパンパースにされたら解決するかもです☺️
うちは同じく3ヶ月で7500g、Mサイズ。21時から8時まで寝ててメリーズファーストプレミアムのテープ使用で漏れてないです!
けどSのときは漏れてたことあるので単にサイズアップされたら漏れなくなるかもです🤔

• はちぼう

はちぼう

色々教えてくださってありがとうございます!
    メリーズテープは家にあるので、明日試してみます!
    ダメだったらパンツもチャレンジしてみます😄💓

• 11月29日
  • たぬき

たぬき

いえいえ☺️
    せっかく寝てくれてるとこ起こしたくないですしね✨

• 11月29日