※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
家事・料理

我が家は西松屋で服を買うことが多いのですが、子供達がかなり服を汚す…

我が家は西松屋で服を買うことが多いのですが、子供達がかなり服を汚すのでウタマロで手洗いをした後に洗濯機で洗うとすぐ毛玉ができてしまいます。
毛玉ができるのは仕方ないですか?それとも手洗い後に子供達の服はちゃんと洗濯ネットなどに入れて洗った方がいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛玉できるのは仕方ないですね💦
毛玉防止したいなら裏返しにして洗うといいかもしれません。

はじめてのママリ🔰

西松屋の服はすぐ毛玉になりますよね💦手洗いせず、洗濯機で洗ってますが毛玉できます💦

はなぱっか(´ω`)

西松屋の服はポリ素材なので、どうやっても毛玉は避けられないです💦

綿100じゃないとガシガシ洗って毛玉なし!は無理だと思います💦
西松屋では値段的に綿100は売ってないかも…思います🤔

はじめてのママリ🔰

西松屋は毛玉になりやすいですよね💦
うちは気休めかもしれませんが、全て裏返しにして洗濯して干しています。
あとは毛玉取りクリーナーを使っています!

はじめてのママリ🔰

私もたまに安いしで西松屋で服買うんですけど、2回着たら毛玉出来てって感じでした😱

ポリの割合が多いorポリ100%だからと知って、たしかにそうだとおもい、素材表記を見て買う様にしました💡

西松屋でも綿100%の物もあります😊
100%じゃなくても、綿の割合が高い物を買う様にしました💡

数は少ないですけどね💦

結果、何回着て洗っても毛玉出来ないです🥺👏✨

だから、西松屋で綿の素材見つけて買えば安いし、長持ちするお洋服買えます😘

nana

西松屋はすぐ毛玉出ます🥲
なので我が家は逆に西松屋では買わずアウトレットで質のいいものを安く購入し長く使ってます🙆‍♀️✨