※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪に重ね付けできるエタニティリングを買おうと思ってます。結婚…

結婚指輪に重ね付けできるエタニティリングを買おうと思ってます。
結婚指輪も細め(2mmくらい?)ダイヤ3石のこちらなんですが、エタニティはさらに細め(1.5mm)にして結婚指輪より目立たない方が可愛いか、同じくらいの太さ(1.8mm)にして存在感を出すかで悩んでます😂

みなさんだったらどちらにしますか?💍
婚約指輪を貰わずに激しく後悔して笑、やっと指輪買えそうなので失敗したくないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぱっと見は同じ、くらいです…笑

はじめてのママリ🔰

ジュエラーで働いてます😆
一応ジュエリーコーディネーターの資格も持ってます😊
太さは少し太めの方が歳を取って来た時に手の貫禄に負けないのでいいですよ😆
ちなみにエタニティはリングの中でも結構繊細な指輪なので1.5でも1.8でも着けっぱなしにはせずに重いものを持つ時なども着けるのを控えた方が良いです💦指輪が歪んでダイヤが取れるリスクが高いので💦