※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

👧クリスマスはやっぱりぷにるんずやめてすみっコスマホもらおうかな!っ…

👧クリスマスはやっぱりぷにるんずやめてすみっコスマホもらおうかな!
おばあちゃんにはエルちゃんのお世話のお人形にして、お誕生日はSwitchにしようかなー!


っておいおいおい🤣🤣‼️‼️

何がどうしてそうなった…⁉️
サンタさんにはぷにるんずにするってあれほど固い意思で決めていたではないか🤣‼️
今更変更かよーー
ブラックフライデー終わっちゃうじゃん笑
これだから子供のプレゼント買うタイミングいつもわからないのよー😭

しかもすみっコのタブレット飽きてるのにすみっコスマホとか…
結局飽きるの目に見えてる🙄
しかもぷにるんずもすみっコスマホも電子ゲーム系だしなんかちょっと心配だな😭

でももう絵本とかぬいぐるみとかの年齢でもないもんな…

迷う〜😵‍💫

コメント

aimi🍀🐈💛

急に変わるのあるあるよね🤣
うちも昔そうだったなぁ!笑

だからもうサンタさんにお手紙書かせて、書いたら変更できないことにしたよ🥹
サンタさんも困るからって理由で🤣

ちなみにうちはスマホロトム!
ポケモンのスマホみたいなやつ🥹💛

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんコメントありがとう!

    昔そうだったってことは今はもうそういうことはない?
    8歳だと頼むものも大人びてきそう🥹

    お手紙作戦うちも毎年やってる🤣
    でもいつ期限にしたらいいか困るしほんっとコロコロ変わるから難しすぎてさ🤣

    スマホロトム初めて聞いた😳‼️
    ほんと今のおもちゃは種類も機能もすごいよね💦

    • 11月29日
ぷちこ

でた!すみっコスマホ🤣🤣🤣
うちも映画版の水色じゃなくて、ピンクのやつお願いしますって言ってた🙏

  • ぷちこ

    ぷちこ


    てかさ、ぷにるんず持ってるんだけど、似たようなやつで、ちぃかわ出てない?
    👧がちぃかわのやつも欲しいって言ってる🥺

    • 11月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ぷっちーコメントありがとう!

    わーーうちはまさにその映画版を欲しがっている🤣‼️
    CM見てイチコロよ笑

    え!ちいかわもあるの?
    調べてみたけどこれかな?

    • 11月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    色々できるみたいよ!可愛い🩷

    お値段だけ可愛くねぇな…🥹💸

    • 11月29日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    水色欲しいなんて大人👧✨

    そうそう‼️これ!
    育てる系だから、ぷにるんずと変わらないから買いたくない🥺

    • 11月29日
∞こつぶ∞

うちも最初すみっコスマホにするって決めてたらしくて、すみっコのタブレットも使ってないしスマホも絶対使わなくなるからやめときな!って阻止した🫠笑
本当にいつまでに決めさせたらいいか悩むよね😩💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こつぶちゃんコメントありがとう😆

    うちも「使わなくなるんじゃない?」って言ったんだけど
    👧使う!やりたい!
    って意思が固くてさ🤣🤣
    Switchも欲しがってるし、Switch買ったら絶対スマホのおもちゃなんて遊ばなくなると思うんだよね🙄
    もう12月に入るし買いに行く時間とかも考えるとそろそろ決めないとなんだけどさ😭
    なんとか説得してやめさせたい😑

    • 11月29日
かなん

うちもすみっこスマホ欲しいって言ってます。映画版の方。
タブレットとあんまり変わらないし、高いし…って思うけど欲しい物をもらえるのが嬉しいですよね。
ちなみに去年はぷにるんずでした😂

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    コメントありがとうございます😊

    うちも映画版なんです!
    映画も観に行ったしCM見てしまったので😂
    持ち歩きのしやすさは断然スマホですが、ほんとタブレットと変わらないしお値段しますしね😭

    ぷにるんず、箱に大事にしまってるんですよね😊✨
    うちもそうやって大事にして欲しいなぁ🥹

    • 11月29日