※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お出かけ

羽田空港から藤子・F・不二雄ミュージアムへのアクセスと子連れにおすすめのランチ場所について教えてください。

12月に札幌から5歳と3歳の兄弟を連れて3泊4日で旅行に行きます。長男の希望で1日目は藤子・F・不二雄ミュージアムに行く予定です。1日目は9時半に羽田空港に到着してそのまま藤子F不二雄ミュージアムに行こうと思っています。いろいろ調べてみたのですが羽田空港からだとどのように行くのが1番いいのでしょうか??
もう一つ聞きたかったのですが、藤子・F・不二雄ミュージアムのカフェは混んでると聞いたので行く前にミュージアムの近くかまたは行く道中でランチしたいと思いました。子連れでおすすめのランチできるところはありますでしょうか??教えていただけれどばと思います。よろしくお願いします。

コメント

バスは乗り場を探したりトイレに行ったり飛行機が遅れたりと、なかなか時間通りに乗るのが難しいので電車をお勧めします!
そうなると京急で京急川崎から南武線ルートですね。
この乗り換えの時に、川崎駅でランチをするといいと思います。
川崎駅のアトレ(パルコみたいなビルです!)にある、WIRED CAFEが子連れでも入りやすいですよ🤗