※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が熱で保育園を休んでいるとき、赤ちゃんのお世話で眠れない悩みです。どちらも寝られず困っています。

上の子が熱などで保育園を休んでいるとき、赤ちゃんのお世話はどうしていますか?

下の子はちょっとした物音ですぐに起きてしまうので、上の子が喋ったりしていると寝られません💦

上の子も赤ちゃんの泣き声で眠れないので、ずっとテレビを見たりしています💦

どちらかが寝てくれたらいいのですが、本当にどちらも寝られなくて困っています😭

寝ないので熱が下がらないような気がして...
どうしたらいいのか本当に困っています💦

コメント

のん

下の子ベビーモニターつけて2階に寝せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。寝かしつけどうしてますか?寝かしつけの途中でママぁと部屋に入ってくるので赤ちゃん寝られないです💦

• 11月29日
  • のん

のん

上の子1階でテレビ見せておいて寝かしつけしてました!
    来ないでって言ってました笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

上のお子さん何歳なんですか?

赤ちゃんのお世話しながら看病ほんと大変ですよね💦
上の子はべったりなので下の子はオムツミルクだけであとは放置になっちゃって可哀想です🥲

上の子を別室で寝かせたり、上の子が起きたら下の子を別室で寝かせてます。部屋にカメラあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。3歳5ヶ月です!

うちは下の子が結構泣く子なので上の子が可哀想です😢

部屋にカメラいいですね!検討してみます📷

• 11月29日