※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月くらいでグズりが増えることはありますか?外では緊張して泣かず、家では甘える様子が見られ、横に寝かせると唸りが激しいです。

生後4ヶ月くらいでグズりが増えることってありますか?

最近人見知りなのか、外では緊張しているようでガチガチになってしまい逆に泣かず、家では甘えている感じで沢山なく様になりました💦

また、横に寝かせると唸りが激しいです💦
不機嫌なのでうつぶせか支えてあげてお座りが多かったりでより手が離せなくなりました。

コメント

のん

甘えたい時期ですよー🩷
そういうのわかってくる月齢です!
抱っこすれば泣きやみますよね?抱っこして欲しいんだと思います🥰

みーふ

4ヶ月の娘も、全く同じです!!
とにかく近くにいて!!って感じで、視界から消えると30秒もしないで泣き始めます😇
家事したいときは、近くにバンボに座らせて見守っててもらってます(笑)

維

私も生後4か月です!
そして同じく数日前から
甘え泣きが始まりました💦
抱っこすると笑顔になったり
いっぱい声出して
お話ししてくれるので
きっと甘えたいんだろうなって
思ってます💦笑
前まではトントン寝してくれましたが最近はそれも出来ず、、
甘えたいだけたくさんベタベタしようと思ってるところです😂

ぽん

息子も全く一緒です🤣
わたしが視界から消えるとすぐ泣きます!戻ってくると、ニヤッと笑って泣き止みます!
甘えたい時期なのですかね?
うちの子も、うつ伏せや膝に乗せてお座りすると機嫌良くなります!