※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🐰
ココロ・悩み

友達が欲しいと思っています。旦那はモラハラ夫で育児も協力せず、子供たちも手がかかります。自分の母親も相談できず、孤独です。話を聞いてくれる友達が欲しいとのことです。

友達が欲しいです

愚痴らせてください、、
旦那はモラハラ夫で自分一番中心的な考え
子供より自分
育児何にもしない

上の子は小学生中学年の男の子
最近ゆう事を聞いてくれず、宿題もしない
すききいらいおおい、ご飯に対しても
文句ばっかり言います。
野菜ほんとにたべません。

もうなんていったらいいのか
わかりません こちらもムッとしてしまい
いいあいになるのがしんどいです
もう言わないで放置して置いたほうが
いいのでしょうか


下の子は9ヶ月
力が本当に強く、大人くらい強いです
すごく動くので
抱っこしてても反って嫌がり動いて
じっとしてることはほんとに無く
怒ったり癇癪?かわらないですが
なんか他の赤ちゃんみてると
みんな穏やかで、ちゃんと座ってて
羨ましいなってすごく思ってしまいます
生まれてからずっと夜泣きも6回くらい起きます
昼寝もあまりしません、、


snsやYouTubeとかでベビーマッサージ、
触れ合い方とか、遊び方、落ち着いた子に育て方、
怒らない言い方とかいろいろ検索する毎日です

旦那がもっと協力的で
一緒に家事とか育児相談のってくれる
人だったら少しはマシだったのかもしれないですが
言っても【やばいやん】だけで
頭のなかはゲームの事だけだと思います

夫も育てようと思いいろいろ頑張りましたが
疲れてしまいました

本当に離婚したいです


児童館など言っても子供が
怪我をさせないかひやひやで
出来るだけほかの子供に近づけない様にしてます
ママ友づくりなどできないです

自分の母親はいるのですが今
いろいろメンタルがしんどい時で
相談などできないです


愚痴がいいえる友達が欲しいです
大好きな子供達なのに
こんな事思ってる自分が
しんどいです

コメント

𓍯

子育て中って体も心もきついのに、寝れなかったりして辛いですよね😞
ただただ愚痴言い合ったりする友達欲しいですよね!!
辛いって時になんとなくLINEしちゃえるような🥲

  • はじめてのままり🐰

    はじめてのままり🐰

    そうですよね、、
    吐き出し口がなさすぎて
    しんどすぎます、、

    • 11月29日
  • 𓍯

    𓍯

    すごくわかります😞
    夜中なかなか寝てくれない時とか誰か辛いって話聞いてよ〜って思うし、上の子保育園に行ってるけどママ友なんかできる気がしないし...
    難しいですよね🥲

    • 11月30日