※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

上棟式はやらなかったけど、上棟の様子を自分で撮影した方教えてくださ…

上棟式はやらなかったけど、上棟の様子を自分で撮影した方教えてください!

・何時から何時まで撮影しましたか?
・スマホ?ビデオカメラ?
・撮影中はずっと現場にいましたか?それとも、カメラ盗まれないと信じてでかけたりするんでしょうか?
・ご夫婦で行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホのタイムプラス?で夫が撮影していました!
棟梁さんに、邪魔にならない場所を聞いて、撮影の許可ももらって、スマホも心配だしその他も感慨深いのか興味があるのかちょこちょこ夫はうろうろしていていたようです!
すぐに10時の差し入れ、お昼ご飯のお弁当の差し入れの時間がくるので、買い出ししてた物をうちに取りにきたのと自分のお昼ご飯食べる時間は席外すくらいでずっと現場にいたと思います😂

無くなったり壊れるの心配ですよねー!もうこれは自己責任かな!と思います!

• はな

はな

ありがとうございます!
    ネットで見てもタイムラプスの人が多そうですね!
    うち、夫がその日仕事で私(と5歳)だけで行くしかなさそうで…私1人だとしてもなんか暇で耐えられなさそうな気もするけど、さらに子供いたら朝から晩までとか絶対無理ですよね😂

やっぱりその場で見守れないとスマホやカメラ置いてくの怖いですよね😫

どうしよう…

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無くなる覚悟入りますよねー!
    夫は張り切って撮ったけど、見たのは1.2日でもう見てないですよ😂
    無理して撮らなくてもよさそう😂

• 11月30日