※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児向けのISOFIXジュニアシートで、安全性と使いやすさを重視するなら、3万円程度でエールベベやCombiがおすすめです。他にもおすすめのジュニアシートがあれば教えてください。

おすすめのジュニアシート教えてください!

ISOFIXで、2歳児が使えるジュニアシートを購入しようと思ってます!
今まではCombiのクルムーヴを使っていました。
車が2台あり、あまり使ってない方の車にクルムーヴをつけて、メインの車の方にジュニアシートを新調したいと思っています!

メインの車に付ける予定なので、安さよりも安全性や使いやすやを重視したいのですが、おすすめのジュニアシートありますか?

予算は3万くらいで考えてます
エールベベかCombiがいいかなとなんとなーく思っているのですが、そもそもどんなのがあるのかよくわからないので、それ以外でもみなさんが使ってるジュニアシートでおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

先日コンビのジュニアシート購入しました!
安全性は言うことないかなと思いますが、チャイルドシートも同じくコンビ使っていて、ベルトの操作性?も同じなので使いやすいとなってコンビにしました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    店頭でスコア見たのですが、やはり同じメーカーだと使いやすいですよね!

ちなみに、Combiのなんというものを使ってますか?
    微妙に違う商品が色々有りすぎて、何がどう違うのかよくわからなくて😂

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートもクルムーブ使っていて、ジュニアシートはジョイトリップアドバンスエッグショックです!

ジョイトリップアドバンスのシリーズの中でもベルトが開いて乗せやすい…くらいの違いでしたが、お安くなってた&チャイルドシート同色はこの型しかない、となってこれにしました!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくかったらすみません…コンビのジュニアシートの比較表が分かりやすかったので良ければ参考に貼っておきます!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較表までありがとうございます!
    どれも大差はないようにも感じますが、あとは値段と相談して決めてみます☺️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちはサイベックス使ってます!
ガチャっとお腹のガードを止めるだけなので、めちゃくちゃ楽です!
秒で載せ下ろしできます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    サイベックスよく聞きますが、今まであまりちゃんと目に入ってませんでした!
    今度店頭で探してみます!
    もし可能であれば、詳しい商品名教えていただけると助かります😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスのパラスgというものを2年前に購入しましたが、
    今はモデルが変わって、パラスGiというみたいですが、この前機だと思います!
    定価が高いので、私はネットで3万前後で見つけて書いました😌

https://cybex-japan.com/products/pallas-g-i-size

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップリカのベルトタイプのチャイルドシートに下の子を乗せてるのですが、ヨーイドンで2人乗せると、
    サイベックスは5秒
    アップリカは1分近くかかります😂

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックスは乗り降りスムーズなんですね❣️
    双子でとにかく時間かかるので、検討してみます!
    ありがとうございました!

• 11月30日