※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
家族・旦那

カード代高いと言われめちゃくちゃ気にして生活してます。安いスーパー…

ただの愚痴ですすみません。
カード代高いと言われめちゃくちゃ
気にして生活してます。
安いスーパー行ったり計算しながら
買い物してるのでめちゃ節約してるつもりです。
ネイルもマツエクもしてますが
モデルで全部行くので毎回タダです。
美容院は我慢して今4ヶ月行ってません。
年末に行く予定ですがそれも節約で
モデルでいきます。自分のことにお金かけません。
カード高い高い、早く働いてばっかり言われて
その割に自分は1日50分のジム1万
1ヶ月4万のジムに通い始めました。
毎回コンビニでプロテイン買ってくるし、、
働いてないので何も言えませんが...
お金のこと気にし過ぎて疲れて来ました。
話す気にもなれずさっき夫とランチ行きましたが
行きの車でもまた早く働いて貰わないとな〜と。
出産控えてるのに何で今言う?というと
今言っとかないとまた永遠働かんやん。
熟女キャバクラでもしたら?とかめっちゃ
馬鹿にされました。さすがに泣けて来ました。😮‍💨
ランチから帰って来たら今度は誘われまくり、、
やり終わったらどうせまた出てくでしょって
言ったら本当にやり終わったらすぐ準備して
出て行きました。わたしロボットですかね。😮‍💨

コメント

deleted user

1言でも納得できないこと言われれば10で返す性格している者です

「分かった。やってやるから今から妊娠と出産変わってくれる?男性にも子宮はあるからできるでしょ?ちなみにハイエナはちんこから産むから言い訳にはならないよ。ほら、やってみ」

って代わりに言ってやりたいです🥺‪💢‪

  • deleted user

    退会ユーザー

    ※ちなみに男性にも子宮があることも、ハイエナなてぃんてぃんから出産することも、事実です。

    • 11月28日
  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    コメントありがとうございます😭

    私はもう何言われるか
    わかってるので話したくないです。
    嫌な気分になるだけだなと。笑

    本当に代わりに行って欲しいです😭🙏🏼

    • 11月28日