※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供の長靴、サイズについて悩んでいます。大きめで買うと歩きづらいかも。18か19か迷っています。18.5があればいいのに。

子供の長靴について質問なのですが
サイズはぴったりで買いますか?
少し大きめで買いますか?

スニーカーは基本大きめで購入するのですが
長靴って大きいと歩きづらくないですか?

長靴のサイズも1センチ刻みなので
今18でぴったりか19で大きいか、、、
と悩んでいます🥲

18.5があれば良かったのですが😭

コメント

なー

あんまり長距離歩くものじゃないので大きめ買ってます😌!

ママリ

大きめ買って中敷きいれてました✨

ちちぷぷ

そんなにしょっちゅう履くものではないので大きめ買って少し長く履いてもらいたいですかお

  • ちちぷぷ

    ちちぷぷ

    😂
    ごめんなさい顔文字が笑

    • 11月28日
mama

みなさんやはり大きめですね😗
19センチにします!意見参考になりました、ありがとうございました😊💖