※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で使っているバスマットが洗いにくいので、バスチェアに変えようと考えています。アップリカとリッチェルのバスチェアを検討中ですが、足が太いため心配です。他におすすめがあれば教えてください。

お風呂一緒に入る時にいつもリッチェルのひんやりしないバスマット(ピンクの)使ってるんですけど大きくなって足が床に付くようにもなり頭を洗ってる時に足バタバタするのですごく洗いにくく感じちゃってバスチェアに切り替えようと考えてます。

リッチェル ひんやりしないおふろチェア(ピンク)
リッチェル 空気入れるタイプのバスチェア
アップリカ バスチェア

一応候補はこの中からなんですけど
アップリカのはカビやすい、リッチェルのはバンボが座れれば大丈夫みたいなんですけど足ムチムチちゃんでも座れるか心配です🤔お座りは自分から自然にできてなく、先日の7ヶ月検診の時に診てもらって前かがみで手をついてお座りできてました💦この中もしくか他におすすめあれば教えてほしいです。

コメント

M

個人的には西松屋の抗菌バスマットってのがひんやりしないししっかりしててお気に入りでした!安いし使いやすかったですー!
ごろんのうちはバスマットの上にスポンジベッドクマってのを置いて使ってました!

座れるようになってからはマットの上に座らせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これですかね?
    身長が伸びてきて頭洗う時に近寄ったらバタバタするのでお腹蹴られたりで😂

• 11月28日
  • M

M

これです!!!
    私も蹴られるので頭側からか、横向きで洗ってました!

• 11月28日