※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

皆さんお財布はどのような物を使ってますか?ヴィトンの財布がもう8年以…

皆さんお財布はどのような物を使ってますか?
ヴィトンの財布がもう8年以上使っててボロボロだしポイントカードがめちゃくちゃあり…財布がパンパンです!😅なので進捗しようと思い気になってる財布があります。
写真添付したので見て下さい。
このような財布使ってる方居たら感想を教えて下さい😁

コメント

ラティ

私は 今JILLSTUARTの2つ折り使ってます🙌
(以前旦那さんが2つ折りを使っていて影響w)
その前は COACHの長財布とか使っでした☺️

ららこ

まさに写真と同じ形の財布を家系用の財布にしてます!カードも沢山入るし、取りやすいです!お札やレシート、商品券等いろいろ入れられたり通帳入れたりしてもちゃんと閉まるし便利です😊コインスルーの部分はレシートためてるとレシートの間に小銭が入って取りずらくなるときもたまにありますがそこまで気になりはしないかな?という感じです!
容量が多い分普通の長財布より厚めで少し大きいです。小さい鞄には入りずらいです。それが気にならなければ使い勝手良いと思います☺️✨