※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児ストレスで食べ過ぎてしまい、自分の食欲に怖さを感じています。同じ経験をされた方はいますか?

同じような方いらっしゃいますか?

育児のストレスと言うか気分転換に2.3日に1回ドカ食いをしてしまいます🥺🥺食べる事が気分転換になっていて、お米やスナック菓子やパンをめっちゃ食べちゃいます!
今日も食パンやポテチや白米を午前中にめっちゃ食べたのにまだ口寂しい感じがあり、自分の食欲が怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!ドカ食いがストレス解消です😭
1人目も2人目も産後減らず増える一方です…

子どもはずっと泣くし、寝ないし最近は後追いも追加されて食べること以外にできるストレス発散が見つかりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて安心😮‍💨🩷
    なんなら、妊娠中より食べてます🤣🤣🤣

    うちの子はまだ2ヶ月なので後追いはないですが始まるともっと大変ですね😭😭😭

    • 11月28日
はじめてのママリ

私はほぼ毎日です!
午前中の息子の朝寝の間にチョコレートやクッキー、ポテチとかお腹いっぱいになるまで食べちゃってます…午後は気持ち悪さでほとんど食べられず体重は減っていってて体調やばいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!体重減るなんて🥺🩷
    あたしは午前中食べても、ちょこっと運動したは消化されて午後も食べちゃいます🐖笑

    • 11月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体重減っても血液?やばそうで怖いです!
    運動するなんて偉いです😫✨✨✨
    私は息子と一緒に昼寝です😂

    • 11月28日
ママリ。

わかります!
私は昨日たべすぎたから今日は食べすぎないようにしよう、と我慢するからか
余計に翌日ドカ食いして
その繰り返しです😰

私も
お菓子と炭水化物ばかりです。
野菜とか好き食べますが野菜とかじゃ満たされないというか😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥺
    炭水化物じゃないと満たされませんよね💖
    明日は食べないようにしようと思っても起きたらお腹は空いてます🤣🐖🐖🐖

    • 11月28日
hm

私もまさに今その状況で気分が落ちてます。
ダイエットしてせっかく体重落ちたのに…となってまた体重戻しての繰り返しです🥲
悪循環ですし、体重もプラマイゼロです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲には勝てませんよね🥺🥺

    結婚出産して可愛げを見せる相手も居ないし体型は気にせず食べちゃえ!と開き直ってます🤣笑

    • 11月28日
みつ

分かります。。
初めての育児で何も分からず、
妊娠中も殆どお菓子なんて食べて来なかったのに、産後体重減ったのもあるし授乳でお腹空くしで食べづわりかってくらい食べてます🤣
ちょっと気抜きすぎて、お腹がポヨっとしてきた気がして焦ってますが、誰に見せるわけもないので「ま、いっかー!ストレスためる方がよくない!」って食べ続けてます😇笑