※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週2日のエコーで女児確定と返信があったが、病院では性別未確定。25週の4Dエコーでわかると言われ、不安。女の子を希望しているが、R先生の判定を信じたい。16週のスクリーンショットを添付。

R先生に性別判定して貰いました。
16w2dの動画を送って、女児完全確定と返信が来ました🥹

でも病院の先生からはまだまだわからないね〜と
今日20wの健診でしたがそれでもわからないと…
25wのときに4Dエコーがあるから
そのときにはわかると思うからもうちょっと待ってねって言われました🥲
わざと性別言わない先生なのかな…

女の子を希望してるので
このままR先生を信じたいのですが
このエコーは女の子っぽいですか??
16wのR先生から女児完全確定と言われた箇所のスクショです。
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子のエコーに見えます😊

はじめてのままり

私も16週1日の動画でR先生には女児完全確定もらいました。
でも病院の先生には「ん〜付いてるかもね〜分からない」とか言われて男の子と思っていたらR先生にまさかの女児確定もらって驚いています(笑)
R先生が教えてくれた何秒のところの動画とか教えてくれたところ見ると確かに女の子だなと思うので信じてます😂
女の子は病院で確定貰うには先生も慎重だからだと思います!
上の女の子の時も24週くらいで女の子っぽいと言われたので(^^)

るぅ

女の子に見えます🥺

私も下の子で早い時期にR先生に女児完全確定頂きましたが産院では結局産まれるまで「確定」もらえませんでした🤣「ん~恐らく~」とか「~っぽいかなぁ。ハッキリ分からない」とかばかりでした😅性別教えない系の病院では無かったのですが😭

でも、R先生に完全確定頂いた際に失礼ながらも理由?根拠をお伺いしたので(〇秒に女性器特有の線が見えるためとハッキリ教えて頂けました!)先生を信じて結果、女の子でした😊

はじめてのママリ🔰

1人目の時11週ぐらいで女児確定言われて産院では16週で今のところ女の子かなー?って言われました。産院では確実って言えないのかな?ってイメージです!

2人目は初期スクリニーングで12週で女の子言われていて
産院では20週でんー今のところ女の子かな!って言われました。

R先生の確定はほぼ当たるのでびっくりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の11週はR先生です!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私もR先生に女児完全確定もらいました!!
病院の先生は慎重なんだと思います😊
私の産院の先生は、2回連続女の子っぽいで次の検診で女の子かなぁ?だったので足のエコー写真もらってR先生に依頼しました🥰

服も徐々に買い始めていて性別がわかると余計に愛おしいです❤️❤️