※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

彼が公務員だとして、すごくすきで同棲もしてるけどなぜかすこーしだけ…

彼が公務員だとして、すごくすきで同棲もしてるけどなぜかすこーしだけ信用できない場合(すきすぎて信用できないのもあるかも)みなさんなら結婚しますか?
それとも信用できてから結婚しますか?プロポーズはしてくれてはいますがなんとなく、いつか浮気しそう、、とも思います。
でも本気になるタイプではないからそこは妥協してもいいんですかね。すごくすきならそのくらい妥協するべきなのか、、信じられない自分がいけないんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならすごく好きでも同じくらい好きを返してくれなきゃ嫌です💦
なので浮気しそうって感じるような浮ついた感じが見えるなら考えるかもです。
お付き合いならいいにしても結婚なら尚更ですかね😢

• ママリ

ママリ

うわついた感じは見えないのですが、、でもまぁ仕事と嘘ついて飲み会に行ってたり、一回元カノと会ってたり、はありました💦

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ浮ついてるっていいませんか?
    わたしならその人と一生共に生きると思ったらそのうち病みそうです😭

• 11月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

信用がちゃんと出来ないならやめておいた方がいいと思います💦

• ママリ

ママリ

どんなにすきでも、ですか?わたしがすきすぎるからなのかな、、と

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

確かに結婚には妥協必要ですが、男女関係、人格、信用に関わることは妥協しちゃダメかと💦💦
そして気のせいかもってくらいほんの少しでも信用できないと感じる人は99%裏切ります。