※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

過敏性腸症候群下痢型の方いらっしゃいましたら相談乗ってください。車…

過敏性腸症候群下痢型の方いらっしゃいましたら相談乗ってください。
車で1時間の道、下痢酷くて帰るのに6時間以上かかるって事ありますか??
落ち着くまでコンビニの駐車場にいるって言ってるんですがさすがにそんな長時間進めないなんてありますか??
旦那がよくその言い訳使ってくるんですが私は100%パチンコ行ってるんじゃないかと思ってます。
ギャンブル依存の借金で離婚危機になったこともある男だし…。

コメント

主人がそうですが、うちはそんな事ないです💦6時間はさすがに嘘かなと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜、4時に仕事は終わるんですが…。
    ありえないですよね💦

• 11月27日
パンダ

元旦那が過敏性腸症候群下痢型でした!
出かけてる3分の1は相手のトイレ待ちでした💦
トイレ行くと30分は平気で帰ってこないです💦
何度言っても病院で薬処方せず薬局の薬で済ませるので、さすがに子どもも一緒にお出かけ出来ないので病院行かせました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行って薬貰ってるんですよねー💦

• 11月27日
  • パンダ

パンダ

薬貰っててそれなら、別の病院行った方が良いと思います💦
    流石に病院行って処方された薬飲んでてそれはおかしいです💦

• 11月27日
コアラ

6時間以上かは分かりませんが、私自身パニック障害と併発で一時期過敏性腸症候群のような感じでした!
とにかく、緊張するとか食事とかするだけで便意催すので酷い時は辛かったです🥲
本当に辛かった時はオムツ履きたかったくらいです🥲

そんなに辛いなら病院行くとか食事療法とるとかした方がいいかと思いますけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行って薬貰ってるんですよね💦

• 11月27日
  • コアラ

コアラ

それでならおかしいですね…😨
    そんな辛いなら少し仕事休んで治療に専念したら?って思います😅

• 11月27日
もつなべ

私がそうなのですが💦
1時間のところを6時間以上はかからないですね😅どんなに酷い下痢でちょこちょこコンビニとか寄ったとしても2時間、多く見積っても3時間くらいで絶対帰って来れると思います💦
例え道が超絶混んでいたとしても6時間以上は有り得ないです😭トイレにいてお腹痛すぎて気絶してたとかなら有り得るかもしれないですがそうなるとお店の人か誰かしらが通報して安否確認するはずですからね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    仕事自体は4時に終わってると思うんですが未だ帰ってきてません…笑

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

人によると思います💦
私も過敏性腸症候群下痢型ですが私の場合便意とかなり激しい腹痛に襲われます。
痛みが引くまで数時間動けないとかザラで痛みが引いてもまたちょっとしたら痛みと便意で酷い時は丸1日動けなくなります💦
痛みで意識なくなった事も何度かあるので一概に6時間も有り得ない…とは私は思わないです😌

はじめてのママリ🔰

私も下痢型です!
普段一緒に出かけてる時とかそんなに時間かかりますか?

私は1人の時はいつでもトイレ行けるので、あまりこもるようなことはないです!
あと早く家でトイレしたいので、帰りを急ぎます笑
あと6時間もお腹の調子悪いって何が出てるんだろうって思いました🥲

はじめてのママリ

私も過敏性腸症候群の下痢型で何年も悩んでますけど6時間も痛いことなんて1回も無いです😂

ものすごい腹痛と下痢になっても1時間くらいでマシになって帰れます😂

嘘じゃなくてそこまで酷いともはや過敏性腸症候群じゃなくて潰瘍性大腸炎とかの難病じゃないですかね😳