※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子がメイクに興味を示し、メイクブラシやパフを使って遊んでいる。メイクボックスに興味を持ち、鏡を見ながら真似している。

1歳4ヶ月女の子、
メイクブラシをほっぺにあてたり、パフをほっぺにポンポンしたり、髪の毛をクシで梳かそうとしたりしています。
私のメイクボックスを開けると喜んで寄ってきて鏡を占領していろいろ真似しています。
すでにメイクに興味があるのでしょうか😂

コメント

めめ

あるのだと思います!
女子はおませですよね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあるんですね❤️
    早すぎて驚きです😳

• 11月27日
shio-aka-kao

可愛いですね✨
子どもたちが小さい時はあまりなかったですが、姪っ子が同じくらいの時、私の化粧水を手に出す真似をして顔をペチペチしたり、アイシャドウを付ける真似をしたりしていました😂

そんな姪っ子は小学生でメイクを研究し始め、今ではキレイな中3のお姉さんに変身しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水の真似もしています🤣
    娘も姪っ子ちゃんのようにお化粧大好きなキレイな女の子になれると嬉しいです🥰
    素敵なエピソードありがとうございます🤍

• 11月27日
ままり

うちの子も大好きです。でも女の子だからではなくて姉の子供も男の子ですがメイクしてると寄ってきてビューラーを目に当てたりブラシでポンポンしたりしてます。大人の真似が楽しいのかな🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。ただ真似が好きな気もしていました😂
    真似っ子大好きな時期、可愛いですよね🥰

• 11月27日
咲や

ありますね
一歳次男は私が化粧水とか塗ってると自分にも濡れとアピールしてきます😅
乾燥しているので、ほっぺたに塗っていますが
ドライヤーは長男も次男も何故か逃げます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね😳
    次男くん可愛いですね💕︎
    ドライヤー苦手なの一緒です。
    髪の美しさを保つためにはドライヤー必須だと教えこみます🤣

• 11月27日