※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん♡
妊活

妊娠できるか不安です。卵管狭窄やAMH検査結果が心配です。AMHが低いと採卵が難しいと聞きました。AMHが1.0程度の方でも採卵量は少ないですか?

私ってママになれるのかな😭😭


卵管狭窄だし、後屈だし、


今日のamh検査では20代なのに40代相応の量しか残ってないし😵‍💫


amhが低いと採卵で少ししか取れなかったり、0の場合が多い教えてもらって不安しかないです。


amhが1.0くらいの方やはり取れる量少なかったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵した事はまだないですが、私も後屈で当時20代後半でAMH0.85程でしたが妊娠出産できました!

先生からAMHが低くても卵の質が大事と言われました。
私もこれから体外受精を検討してます。
低AMHで取れる量少ないかもしれませんが、1個でも取れて質がよければ妊娠きっとできると信じてます。というか信じたいです。
漢方が卵の質をよくするようでツムラ23という漢方を飲んでました。

不安も正直ありますが、赤ちゃん来てくれる事を信じて待つしかないのかなと思ってます。
お互いがんばりましょうね🥹🌟

はじめてのママリ

私、32歳の時に検査してAMH0.98で人工授精で
今回妊娠できました!
子宮内膜症の影響で後退もしてます!
20代なら卵子の質良いと思うので
赤ちゃん来てくれると思います✨
不安だと思いますが治療頑張ってください!