※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお尻が大きくなり、悩んでいます。1人目の時と比べて出っぱっている気がして、骨盤の歪みが原因か心配です。同じような経験をした方がいるか知りたいです。

妊娠8ヶ月なのですが
お尻がやたら大きくなりました、、、
横から見るとほんとにすごくて、トドです🥲

1人目の時、こんなにお尻出なかったような...
骨盤の歪みとか関係してるんですかね?

お尻めっちゃ出たよって人いますか?
多少はみんな大きくなるとは思いますが
ほんとにやばすぎて😂😂

コメント

ゆうにゃ

私も2人目なぜかお尻大きくなって四角いです 笑
産後絶対尻トレすると心に決めてます😂

いちごヨーグルト

まさに今日!!
朝横から鏡見たときにえ?こんなお尻デカかったけ??
って思いました🤣
元々大きめではあるけど、
あまりの大きさにめちゃくちゃショックで周りの人に引かれてないかなってすごく心配です😭💦

私も1人目の時こんなに出てなかったので、びっくりです…。
なんで大きくなるんでしょうかね🙄💭

産後ダイエットで小さくなるといいんですけどね😭