※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

2日後に3ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼント相談です。離乳食セットやお洋服がいいか悩んでいます。

2日後に3ヶ月になる娘がいます!

親戚からのクリスマスプレゼント
みなさんなら何おねだりしますか?

親戚が多いためたくさんプレゼントが貰えます!
何がいいか聞かれるけどなんて答えたらいいか…
バンボやジャンパルー、歩行器などはあるしプレイジムは他の人に買ってもらう予定で
時期的に離乳食セットとかがいいのかなーと思ってるのですがせっかく買ってもらうならお高めのお願いしたいなと。笑笑
あーーーーどうしよう!
ヒステリックミニなどのお高めの服とかもいいなあ

コメント

ママリ

絵本とか図鑑とか地味に高いので欲しいです😂
予算に合わせて増減できますし✨

はじめてのママリ🔰

ダイニングで使うハイチェアはどうでしょう⁇
我が家は7ヶ月ぐらいの時から使用しました😆