※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
子育て・グッズ

マザーズバックを買う予定です。おすすめありますか?あったら教えて下さい(*^^*)

マザーズバックを買う予定です。おすすめありますか?
あったら教えて下さい(*^^*)

コメント

R

リュック使ってます!両手が空いて使いやすいです!財布とか出すときは少し面倒ですが😭

• ちびこり

ちびこり

どこのリュックですか??

• 3月3日
  • R

R

こーゆうのです!しまむらで買いました!

• 3月3日
  • ちびこり

ちびこり

写真までありがとうございます。参考になりました

• 3月3日
ふじえもん

私はアネロのリュックを使っていたのですが使いにくくて(>_<)
ここで相談して色々検討した結果、ベルメゾンの5wayのマザーズバッグにしました!
ショルダーにもなり、リュックにもなり、中は収納ポケットたくさんありますし、とても使いやすくて気に入っています^_^

• ちびこり

ちびこり

さっそく検索してみます。ありがとうございました

• 3月3日
ととこ。

グローバルワークのシンプルなリュックは使い勝手かなりいいです( ^ω^ )
アネロなどは背面ファスナーが中とつながっていますがグローバルワークのは独立しているのでお財布いれてます☆
また、ファスナーの位置も低めなので体の硬い人でも楽に開け閉めでき取り出せます。

中もかなり勝手よく仕切られていますしデッドスペースになりがちなリュックの上部もファスナーがついていて小さな収納スペースがあります。

先日、うっかり汚してしまいましたが洗濯して半日しないうちにすっかり乾いていて感動ものでした!

流行りに左右されないシンプルなリュックですがあまりの万能さに驚きですよ〜☆

• ちびこり

ちびこり

良さそうですね!調べてみます(*^^*)

• 3月3日