※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は産院からのお祝い膳ペアチケットを利用してフレンチディナーを食…

今日は産院からのお祝い膳ペアチケットを利用してフレンチディナーを食べてきた😋🍽💕

店に入って席案内されるなり窓際に滝流れてて「うわー❣️すっっご😍❣️」って言っちゃった👀❕

シャンパン、ワイン、カクテル……オシャレな色んなお酒はあるしピアノ演奏してるし感動すると言葉失うんだなと思いながら席に着いたらナプキンやらオシャレなお皿やらフォーク&ナイフ置かれてて場慣れしてないからテンパりまくり😂

旦那は意外にも上手に丁寧に食してるのに私は中々上手く食べられず🤣💦
「ぎこちなꉂ🤣𐤔口周りきったなꉂ🤣𐤔」
だの散々貶されながら綺麗に品良く食べるのに必死だった😂

ただ今までと違ってたのはトサ太の話が尽きなかった事👶🐔🩵長年待ち続けて授かった待望の我が子の話を親バカ炸裂でずーっと話してたの幸せだったな💓
たまにはこういう店で記念日祝いながら食べるのも良いよねってなった🙌🏻💕

帰りにイルミ見ながら通り抜けして買い物して帰宅🏠
トサ太寝ずに待ってくれてた🥹❤️

来週は家族皆集まって母方祖母の米寿のお祝い㊗️🎉
賑やかになりそう‪🫶🏻️💞

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

1品目

野菜の3色のテリーヌ美味しかった🤤

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

2品目

シーフードのサラダ🥗ドレッシングサッパリして美味しかった🤤

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

3品目

鴨のロースト🥩これが1番美味しかった❤旦那も言ってた❣️

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

4品目

ジャガイモのポタージュ🥔
芋普段食べない旦那が美味いって言った👀❕

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

5品目

海老の香草パン粉焼き🦐
食感ちょっとパサついてたかな💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

6品目

牛肉のフィレ𓌉𓇋 ‎🥩肉ちょっと固かった💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

デザート

何気1番残念やった🤣💦
アーモンドかナッツのクリームが抹茶の味消してて勿体なかった😱💦

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

車からで上手く撮れんかったけどイルミ綺麗やった🎄✨

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

まめち来たよー🥰
料理豪華だねー✨️見ててお腹いっぱいなった🤤✨️
たまにはこういう時間大事だよね♩久々デート満喫で良かったねー🫶💓‪

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    さくちゃん来てくれてありがとう\(ˊᗜˋ)/ヤター
    豪華だよね~😍💕
    ホント記念日とか大事にして予約して食べに行くのありだなって思った❣️
    楽しい時間過ごせたよ💓

    • 11月26日