※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピルを飲んで次の生理を待っています。子供はこれ以上必要ないと考えています。おろすことが最低でしょうか?

避妊に失敗してアフターピルを飲み、次の生理が来るのを待ってます。もし万が一があったらおろそうと思っています。経済的には問題ありませんが、私の人生に子供はこれ以上必要ない、考えられない、子育てをこれ以上したくないからです。今の子供たちで手一杯だし、満足してます。もしおろしたら私は最低でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ではないと思います!
これ以上子どもいらないと思ってるのにできたからなぁなぁでしょうがなく産むのが最低だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。まさかのゴムが破れてしまいました。しかもほとんど性行為自体してなくてたまにしたらこれです🥲今子供たちがある程度大きくなり、今の生活を変えたくないし、万が一のときはおろそうと思います。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

産んで今の子どもたちや自分の人生が疎かになるなら、おろすという選択肢は当然あるべきです。
それは他人になにかを言われることではないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。きっとこれ以上子供がいたら、余裕が無くなり、子供たちへ酷い態度をとってしまいそうだし、早く産んだのである程度子供が大きくなった今自分の時間も楽しめるようになり、いろいろ考えてもやっぱりこれ以上子供は望めません🥲

• 11月26日

ちゃんとしてるな、って思いました。最低だとは思いません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。手元にアフターピルがあり、すぐ飲むことができたのでとりあえず生理が来ることを祈ります。

• 11月27日