※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えお
家族・旦那

主人の酒を飲むとすぐ寝る。食べ散らかし飲み散らかし。今日も焼肉が食…

主人の酒を飲むとすぐ寝る。食べ散らかし飲み散らかし。
今日も焼肉が食べたいと。ホットプレートだして早い時間から肉焼いて食べてはのんでしていた主人。
私はまだ久しぶりに主人が休みなので家のことやら事務的なこと終わらなくてバタバタ動いてて。ようやく座れると思ったときにはホットプレートそのまま(電源きってある)、使わない肉放置。使った食器流しにたまり、飲んたビールの缶散乱。
子どもたち放置。

結局子どもたちが触ったり不意にお酒け口にしたらと思い全部私が片付け、ウトウトし始めた下の子とお兄ちゃん連れてお風呂に入れて寝る準備まですべて終わらせた。

こんなことの繰り返し。

毎回そうゆうのやめて。と話し合うけど。治らない。

また朝、悪い。って言ってくるだろうけど
もう、話したくない。
謝りゃ解決じゃない。

いっても無駄。に思えて。

疲れた

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の努力次第で解決しそうなので、話し合いせずにしばらくシカトしてみたらどうですか!許してもらえないと思わせましょう🥸
嫁の愛が冷め切る前に治ればいいですけど、こういうのって育ちも大きいですよね。。。実家がなんでもやってあげる的な。。