※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学時・小学校低学年の男子のママさん、お子様の髪の毛のカット、お…

未就学時・小学校低学年の男子のママさん、
お子様の髪の毛のカット、おいくらぐらいかけてますか?

男3兄弟の母ちゃんやってます。
男の子だし3人分のヘアカット代を
どーにか安く済ませたいが
小学校低学年の長男が『パパと同じ髪型がいい!』と、
美容室デビュー。
まさかの次男も『僕も、パパとにいにみたいな髪型にしたい!』と言い出しました。。。

1人3千円弱でしたが、
男4人分に、いずれなると思うと懐痛いなぁ😓

1,000円カットでいいじゃん!と懐を大切に思う母ですが、
格好良くしたい!パパと同じがいい!という
男心も大切にしてあげたい。

みなさんは、おいくらぐらいかけてますか?
もしくは、おいくらぐらいが許容範囲ですか?

ちなみに、カット・シャンプーです✂️

よければ、いいね❤️で教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

1,000円カットだよ💇

はじめてのママリ🔰

3,000円以上だよ💇

はじめてのママリ🔰

5,000円以上だろ💇

はじめてのママリ🔰

10,000円以上だよ💇✨