※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

旦那のグチ聞いて欲しいです。旦那年収800万ありますが、交通費と飲み代…

旦那のグチ聞いて欲しいです。

旦那年収800万ありますが、交通費と飲み代で月に10万以上使います。
帰宅は深夜、休みも少ないのでワンオペ。
もちろん育児はほぼしてきてないです。

家にいたとしても子供たちに嫌なちょっかいしか出さず子供を泣かしたり喧嘩になるのでいない方が楽です。
子供は大切に思っているようですが、、


過去に浮気もあり離婚も考えましたが、
今の生活ができているのは旦那がいるから。
ローンですが持ち家で周りの環境にもとても恵まれています。
私のパートではとても今の生活は維持できません。
子供達との今の生活はとても幸せです。

よくいう旦那はATMと思って生活しています。
同じような方いませんか?
割り切って楽しく生活できていますか?

コメント

deleted user

私の親がそうです。
20代半ばで結婚して20代後半で浮気されそこから信頼が無くなったそうです。
ですが年収が良く子供たちに何不自由なく好きな事をやらせてあげられる、ATMと思い私さえ我慢すればいいと思い過ごしてきたようです。

ただ父への信頼や愛情が戻る事は無く、逆にどんどん嫌な部分しか見えず憎悪が増すばかりだったようです😅60代の今もなんであんな男と結婚したんだろうと恨んでいますし、私が結婚して家を出てしまったので別居しています。家族のために稼いでくれてありがとうって気持ちにもなれないほど心は離れていたようです💦ただ私たち子供がとにかく大切だったので私には可愛い子供たちがいるから我慢できるの一心でやってきたみたいですよ!!好きではない人と一緒に居るので苦痛だったけど子供たちが幸せならそれで良いって感じですかね。。

正直母にはもっと自分の人生を生きて欲しかったですが、、(離婚して違う人生を)

ですが常々子供たちが幸せなら私は幸せだと言うので母の事はとても大切に思ってきました!

はじめてのママリ🔰

単純に年収800万じゃATMにもならないな、と感じました🤣
どこ住みか、どんな生活水準を希望してるかで変わってきますが、1500万円くらいあるならATMと割り切りますが、自分もパートしなきゃいけないくらいならATMじゃないですね。
なのでその条件なら離婚してもっといいATM、もしくはもっといい旦那兼父親みつけます!

ままり

我が家は単身赴任6年目です。子供たちは私が育てたようなものと思っています。でも、私一人では到底無理でした。それこそ、主人の収入あっての今の生活でしたから。
最初こそ、独身気分で単身先で好き勝手やる主人、かたや、私は子供たちに振り回されて辛い日々。電話で幾度となく泣きながら愚痴ったものです。ATMと思っていた時期もありました。それでも、時が過ぎ、子供たちも成長して私にも時間に余裕が出てきた時に、この幸せは誰のおかげだろう、、と、考え始めるようになりました。
主人も、自分が安心して働けるのは、私のおかげだとLINEで送ってくれるようになりました。距離を置く事でうまくいく、気づく事もあるんだなと思いました。
今の生活のために割り切ることができるなら、そうするのが一番ですよね。ストレスたまりますけど💦