※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄県の産院で切迫早産で入院してた方お話聞かせてください🙇‍♀️何週頃…

沖縄県の産院で切迫早産で入院してた方
お話聞かせてください🙇‍♀️

何週頃、子宮頸管何cmで入院になりましたか?
沖縄に里帰り予定で、子宮頸管ひっかからないか不安で…😭💦

コメント

ちゃむ子

まだ入院ではないですが、
28w、子宮頸管3センチで自宅安静になりました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

28週3cmで安静指示でるんですね😳
    今内地の病院通ってるんですがその頃3cmあれば大丈夫〜と言われて安静指示も内服もなかったです🥲

2.5cmきったら入院だよーとか言われましたか?😳

• 11月26日
  • ちゃむ子

ちゃむ子

28週で3センチはまだ大丈夫なのかなって安心してる部分もあります、笑

2.7切ったら入院って言われましたが他の方は2.7でまだ働かれてたって意見も聞いたので病院によって様々かもしれないです😢

• 11月26日
ままり

27週の時2.5cmで自宅安静で張りどめのお薬処方されてました!
2cm切ったら入院とその週数の時は言われてました🙌🏻
が、32週で1.4cmになりその場で入院になりました🥹
36週ちょうどで一度退院の予定で前日に点滴を外しましたが、結局夜に高位破水から陣痛につながり翌朝36週0日で産まれました🤣
一時退院することを夢見て頑張ってたのですが、無事2500g超えてたし、病院のご飯のお陰だなあと思ってます😊
でも上の子いたら入院だけは免れたいですよね😭😭