※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムム
妊活

39歳、低AMHで13回目の採卵は卵胞1つの空胞で終了。採卵困難でショック。他にも卵巣の腫れでキャンセルあり。続ける意味を感じない。同様の経験や対策は?

39歳、低AMHです。 本日13回目の採卵でしたが、卵胞1つのみの空胞という形で終りました😟
かなりショックで残念です…

年々ホルモン値や卵胞の育ちが悪くなり、採卵出来ないことも増えてます。他にも、卵巣の腫れでキャンセルすることもあります。

今日みたいに卵胞の空胞等で卵が採れない事もでてきました。 続ければ続けるほど結果に繋がらない気がします😢 

同じ様な経験をお持ちの方いらっしゃいますか?
どのような対策をしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰‪

イノシトールのパウダータイプのサプリ、採卵がうまくいかない方や卵の質を良くしたい方がのんでいておすすめですよ🥺もし良かったら検索してみてください😌

• ムム

ムム

ありがとうございます!
    イノシトールは、カプセルよりもパウダータイプの方がいいんでしょうか?

脂質にも良いようなので、検討してみます😊 

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

私がおすすめされたのはこの商品で、カプセルの方はわからないですごめんなさい😭

私はこれをのんで採卵したらグレードAAのたまごが採れました🐥⸒⸒

• 11月26日
  • ムム

ムム

写真までありがとうございます🙏参考になります!

はじめてのママリさん凄いです。AAってめったにないですよね💦 移植はどうでしたか?

私が飲んでいるメラトニン等も、同じ効果が得られるサプリではありますが、実感がありませんので
    イノシトールも購入してみようと思います🙂

• 11月26日

はじめてのママリ🔰‪

いえいえ、少しでも力になれたなら良かったです☺️

今現在そのたまごちゃんを移植して判定待ちです🥺妊娠してたら良いなぁと思いながら毎日過ごしてます😂

お互い授かりますように😌✨

• 11月26日
  • ムム

ムム

ドリンク等に混ぜて接種するタイプなんですね🙂
    価格も良さ気だったので、早速注文しました!次の採卵に向けて準備します👍

はじめてのママリ🔰‪さん判定待ちでしたか😀
    着床して元気に育つことを願ってます✨
    因みに何回目の移植ですか?

• 11月26日
  • ムム

ムム

✕接種
    ◯摂取 
    でした💦

• 11月26日

はじめてのママリ🔰‪

購入したんですね!採卵うまくいきますようにっ🥺
    そうです!私は朝起きた時に水にまぜてのんでました😙少し甘みがありますのでお好みで使ってください🙇‍♀️ヨーグルトにかける方や、コーヒー紅茶にいれる方もいましたよ😊

判定待ちでソワソワしています!実は移植今回で5回目なんです!4回目で妊娠したんですが繋留流産してしまい🥲

なので転院して新しい病院でもう一度採卵からスタートして、その時にイノシトールを初めて使ってグレードの良い卵が採れた感じです😳

1度目の採卵の時はグレードを教えてくれない病院だったのですが、融解した時に卵のトラブルがあったりしたので質で言うとやはり2回目の今回の方が良い気がします😊

グレードが全てではないですが私はイノシトール摂取しといて良かったなとは思いました🥺

ありがとうございます🥰
    お互いかわいい我が子に会えますように🫡💕

• 11月27日
  • ムム

ムム

そうでしたか…
    私も初めての移植で稽留流産を経験しました😔

それから1度転院もして、数年治療していますが全くかすりもしません。
    今は、胚盤胞になるならない以前に採卵が出来なくなってる状態に危機感です😭

歳はとるし、お金もかかるし…先がみえない状況に不安だらけですが
    後悔しないよう出来ることしていきます😊

有益な情報感謝です✨
    そうですね、お互い我が子と暮らしましょうね🥰

• 11月27日

はじめてのママリ🔰‪

ミズさんもだったのですね😞繋留流産本当につらいですよね😞

確かに採卵ができないと焦りますね…イノシトール、少しでも効果がありますように😭

そうですね、お互い後悔が残らないように出来ることはやっていきましょう😭✨

ミズさんにも私にも幸あれ!!

• 11月28日
  • ムム

ムム

今日イノシトール届いて、早速ヨーグルトで食べました😊 
    効果あることを信じて続けてみます💡 

年内、もう1度採卵する予定なのでいい形で終われるように頑張ります🙂

• 11月29日

はじめてのママリ🔰‪

早速届いたんですね!良かったです😌✨ティースプーン1杯でギリギリ2ヶ月もつかなぁってくらいだった気がします!

ただ年内にもう一度採卵するなら多めに摂っても良いかもです🥰

• 11月29日
  • ムム

ムム

承知しました✨

クセもなく、混ぜて飲んだりするだけなので、摂取しやすいです😊 こんなに楽して、良好胚盤胞を凍結出来たら嬉しいです😂

そして、私もいい状態で移植したいです✨

• 11月29日