※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に買ったアナのドレスで後悔しています。エルサのドレスにすべきだったか悩んでいます。返品して買い直すべきでしょうか。

クリスマスプレゼント
買い直した方が良いでしょうか‥

年少娘なんですが、ほしいと言うものがコロコロ変わります💦
一人っ子で、じぃじばぁばが色々買い与えがちな事もあり、『絶対これがほしい!』って物がないのかも知れません。
そんな中、ディズニーストアでプリンセスのドレスを試着したら、すごく喜んでいたので、ドレスをサンタからのクリスマスプレゼントにすることにしました。
そこで娘はエルサが一番気に入っていたようなんですが、
なにせスケスケだし細身で足さばきも悪く、中に着込むのが難しそうで💦冬は着れないな‥って感じです。

娘は絶対外に着て行きたがるタイプです💦😭
なので、できれば冬ディズニーや、習い事のクリスマス会等に着せて行きたかったので、親の独断でアナを購入しました。
アナは、ケープ付きで、長袖で暖かそうでした。
ゆとりもあり着込めるし、足元はブーツでも合うし上にダウン等を着ても良さそうだったので。

しかし‥
今更ですが、せっかくだしエルサを買ってあげれば良かったかなぁ‥と後悔してきました😭
親のエゴだったかなぁと。
一応、欲しがっていたエルサの髪飾りも一緒には買ったのですが‥。 
皆さんなら返品して買い直しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら書い直さないです💦

お母さんとお父さんから、すごい似合ってる!!めちゃくちゃ可愛い!と褒められたら、次はアナも推しになりそうな気がします☺️🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけますかね?!笑
    アナ、試着したらめちゃめちゃ可愛かったんですー✨ 
    褒めまくろうかな!

エルサ、綺麗なんですが、本当に着ていく場所なくて、、笑

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いけると思います✨
    褒めまくりましょう!!!😆

せっかくですし、たくさん着て欲しいですよね☺️

• 11月25日