※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵期について質問があります。排卵日を知りたいです。排卵期のおりものについて教えてください。

排卵期についてきかせてください!

みなさん排卵期はどんなかんじですか??
少々生々しい表現にはなりますが、、、
私は排卵期、いちばん初めにゼラチンみたいなスライムみたいな
ぶるんっ!て感じの織物がでて、そこから4日5日ぐらいのびおりがでます
そのどこかで排卵しているのだとおもうのですが
現在妊活をはじめてどのタイミングでタイミングとればいいのかわからなくて🥹

おりものがでてる5日6日の間のどこが排卵日なのか、、笑笑

みなさんはどんな感じですか?

コメント

きーまま

私は排卵日1〜2日前に伸びおりが出ます!
排卵痛は月によってあったりなかったりします。
排卵検査薬を使用してます☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます💞

    私も1人目2人目は排卵検査薬つかったのですが
    今回は使わずにいこうとおもいまして、、😂

    ちなみに排卵期のおりものは何日ぐらい続きますか?

    • 11月25日
  • きーまま

    きーまま

    排卵日までしか出ないです!

    • 11月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    出なくなるまでタイミングとるのが一番いいですね!

    2日おきとかでもいいんですかね、、😭
    毎日はむりかなあってかんじで笑

    • 11月25日
  • きーまま

    きーまま

    おりものはあんまり当てにしてなくて、陽性か強陽性で1〜2回しかタイミング取ってないです😂

    • 11月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね🥹
    排卵検査薬がいちばん強いですよね😭🫶

    • 11月25日
ママリ

私も排卵期入ると最初にゼラチンみたいなの出ます!(笑)
出た日はタイミングとって1日おきとかで2〜3回タイミングとれたら排卵日までに常に待ち構えてる状態でいれてるだろうなと☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    同じですね🥹
    わかりやすいですよね、
    いまから排卵期かーって構えれて😂

    でも肝心の排卵日はいつなのかわからず笑

    そうですよね、タイミングの回数あればあるしこ確率はたかいですよね!
    毎日はむりかなあとおもってるので
    2日おきぐらいでがんばってみます😂

    • 11月25日