※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9年近く付き合った彼に浮気されていました。結婚も真剣に考えてましたが…

9年近く付き合った彼に浮気されていました。
結婚も真剣に考えてましたが、踏み切れない何かがありました。

最近、会社経営で忙しいと言われて会えていなかったのですが浮気相手とはほぼ毎日会ってたみたいです。
出会いはパパ活アプリサイトとか。
去年末から関係を持ち、今年の5月から付き合っていたみたいです。どういう神経?って感じです。笑
私と平行線で浮気相手とも付き合っており、私たちの住まいの近くに同棲する家も探したらしく。

彼とは21から付き合っていて今年30になります。
ぴちぴち時代を彼に捧げてきて本当時間の無駄だったなと思っています。ずっと子供も欲しかったのに本当腹立ちます。

それと、私の家族とも本当に家族ぐるみのように仲良くしてたこともあり、私の父の車を彼に売りました。
まだそのお金も200万近く返ってきてないので、借用書を近々しっかり書いてもらいます。

みなさんなんでもいいのでアドバイスください🥲

コメント

ママリ

女の人のそのぴちぴちイケイケな大事な9年間。
よくも無駄にしたなと怒りしか湧いてきません。
私が代わりにフルボッコしてやりたいくらい腹立つ😭
聞いてるだけで苦しい😭

でも結婚する前にわかって良かったですよ!!

お金だけはしっかり返してもらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🐰さーーーん🥺ありがとうございます🥺♥️
    代わりにフルボッコお願いしてもいいですか?笑
    私の亡くなった母もとても気に入ってたし、父も可愛がってたし姉妹も家族のように仲良かったので本当に腹立たしいです。

お金はしっかり返してもらいます。精神的屈辱慰謝料として、上乗せしましたが彼は承知してくれました。大丈夫ですかね🤣?笑

• 11月25日
まー

30歳でそれはしんどいですね😭😭でもでも結婚する前にわかって良かったすぎます!!!そんなレベルの低い男と付き合ってたら自分も下がっちゃうので、さっさと別れて自分磨いてもっと良い人と出会います!

ついでにその男の親にもお金の件は伝える、男の友達にも全部言います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに結婚する前にわかってよかったです。レベル低すぎますよね。びっくりです。

親にも伝えようか迷ってます。借用者の連帯保証人にお願いしようかと思っています。

• 11月25日
ぽろり

クソですね。
お気持ちお察しします。

浮気は知らない振りしてとりあえず理由つけて借用書書いてもらった方が良いですね🤔
別れる気ならば、公正証書とかに出来るならばその方が良いかも。